2018/09/27

終了しました(お菓子のパッケージ原画展示 2018/9)




















Pȃtisserie du chef Fujiuでのパッケージ原画展示が終了しました。

作品を見にいらしてくださいまして、ありがとうございました。
静かにお菓子を楽しみたかったお客様には、大変お騒がせいたしました。

藤生シェフ、マダム、お店のスタッフの皆さまには大変お世話になりました。
楽しい機会をくださり、感謝しております。

お買い上げいただいた作品は順次発送いたします。
作業が遅れ気味で申し訳ありません。
今週末にお手元に届くように用意しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますよう
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント: