2021/05/16

作品展終了しました(2021年5月 勝沼)

 














勝沼の民宿川口園さんのぶどうトンネルでの展示が終了しました。

ご来場くださった皆様、sns等で応援してくださった皆様に感謝いたします。

鮮やかな新緑のぶどうの下、清々しい時間を楽しめたとのお声をいただけて、私も嬉しく感じています。

展示に際してはぶどうの作業が展示時間と重ならないように調整してくださったり、掲示板や露八亭の使用など、川口園さんのお心遣いには心から感謝しています。

秋のぶどうも楽しみたいとのリクエストをいただきまして、来年2022年秋の使用をお願いしました。
今年の秋の様子で、来年の展示時期が決まります。
決定し次第お知らせをいたします。


ぶどうトンネルの作品展の動画をご覧になれます→こちら

 

0 件のコメント: