2021/05/06

作品展(2021/5/6)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝沼の川口園での作品展が始まりました。
心配していたお天気は一転、夏日で二ヶ月ほど先取りしたような暑さとなりました。
まだ葉の出揃わないぶどう棚の下では刺すような日差しでしたが、ご覧くださりありがとうございました。

川口園さんへの道のり、また、川口園さんに到着されてからトンネル入り口までがわかりづらく、申し訳ありませんでした。

カーナビを使われる場合は下記の住所をご入力ください。

山梨県甲州市勝沼町勝沼2890−1

民宿 川口園さんのブドウ棚の下の駐車場に停められたら、建物の玄関まで来ていただくと、その右手奥がぶどうのトンネルとなります。

どうぞ気をつけてお越しくださいませ。


 

こちらの入り口を入られて、ブドウ棚下が駐車場です。


0 件のコメント: