2010/03/26

花ごよみ(ハーブと雑貨の店)





















笛吹市八代町の桃とプラムの畑の中にある、雑貨屋さん。


石和駅前のバラの手入れ作業のボランティアでご一緒させていただいている、ハーブの先生のご自宅のshopです。

2010年3月30日までは、春の催しとして「うずまき工房作陶展」が開催されています。

ぽってりとして素朴で使いやすそうな陶器の作品が展示されていました。

その他、ハーブの先生の作品…ハーブ染めのストール、コサージュ…どれも優しい微妙な色あいが素敵です。

ステンドグラスやレースの小物、食器、ガーデニングの小物、ステーショナリ…欲しい物がいっぱいで、なかなか決められません。

会期終了がせまっていますが、満開の真っ白なプラムのお花見をかねて、ぜひ足を運ばれる事をおすすめします。

お庭には沢山の種類のバラが植えられ、所狭しとハーブや草花が顔をのぞかせていました…バラの咲く頃にまたおじゃましたいと思います。

____________
「うずまき工房作陶展」
2010年3月13日〜3月30日
10:00〜17:30
水曜日休み

ハーブと雑貨の店
花ごよみ

山梨県笛吹市八代町北965
Tel+Fax 055-265-1031

NET SHOP
_______________________













満開のプラムの白い花




















欲しくなってしまう素敵な雑貨がいっぱいです。



0 件のコメント: