2010/05/21

5月の作品展(その後のバラ開花情報)



















作品展4日目の今日は30度になろうかという夏日。


おかげでバラの花の開花がすすみました。


入口駐車場に面した壁面のアンジェラ。
























看板下のグラハム トーマスも次々に咲き始め、




















ジャーマンアイリスが奇麗に咲きそろっています。
_________________________
福永由美子作品展〜Rose Gardens〜


2010年5月18日tue.〜23日sun.
10:00〜18:00
(最終日は17時に終了。店舗は18時まで営業します。)


会場
クレア・ホームアンドガーデン
東京都日野市日野本町7-10-6
http://www.ruralcottage.net/ 
JR中央線日野駅から徒歩12分
モノレール甲州街道駅から徒歩8分


_________________________

4 件のコメント:

りっち さんのコメント...

始めまして、テレビ放映で知り、昨日(5・25)クレアホームへ行ってきたものです。
ランチのときにあったランチョンマットが雰囲気にとてもマッチしていて気に入り頂いてきました。
どうやって飾ろうかちょっと色着けしてみようか(失礼!)と、じっくり眺めていましたら、由美子さんのサインを発見!
そしてここに行きつきました。

作品展をされていたのですね、知らなかったとは言え残念!!です。

我が家からは少し遠いのですが、友人と
また行く約束をしました。
由美子さんの作品展もまたあったら拝見したいと思います。

Yumiko Fukunaga さんのコメント...

りっちさん
コメントありがとうございます。

ランチョンマットは塗り絵される方もいらっしゃるようです。楽しんでいただければ幸いです。

次は秋に山梨県 石和のコマツガーデンさんでの作品展となります。

匿名 さんのコメント...

りっち

作品展、石和ですか、一緒に行ったバラ大好きさんにとっても魅力的と思いますが…。
秋に二人目の孫の誕生も控えていて60過ぎのおばぁには、神奈川県のど真ん中から日帰りはきついかも・・・(--);
HPで楽しませていただき、次の機会をお待ちしております。ありがとうございました。

Yumiko Fukunaga さんのコメント...

りっちさん

神奈川県にお住まいなのですね、
石和は少し遠いでしょうか…、

残念ですが、またの機会に来ていただけるよう
作品展の企画、作品制作を頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。