2011/09/26

軽井沢作品展2011(終了)+おすすめ


















軽井沢での作品展が終了しました。

会期中は2つの台風が日本を通過していきましたが、ちょうど休廊日にあたり、あまり影響を受けずに済みました。

多くの方にとっては遠方だったにもかかわらず、足を運んでくださり、心より感謝しています。

最も遠方からいらしたのは、夜行バスでの日帰りで奈良から来られた方…
それも初めてのお一人旅とのことでしたが、ご無事にお帰りいただけたようで、安心しました。

人に紹介されて見に来た、という方も何人かいらっしゃり、軽井沢近郊のご友人に作品展を勧めてくださった皆様にも感謝しています。

展示内容やお客様を通して、今回の作品展がギャラリーのオーナーにも理解していただけ、来年も開催が決まりました。

8月お盆過ぎの2週間程度を予定していますので、決まり次第お知らせいたします。


















ギャラリーでは、これから秩父在住の陶器作家さんの展示会が予定されています。

昨年も開催されていたこの陶器展を見に来た時に、作品展をしてみないかというお話をいただいたのでした。

紅葉の始まった静かな森の中で、物語に出てきそうな素敵な作品に出会えそうです。

____________________
三上洋「灯りの家」陶器展
2011/9/30〜10/18
水、木曜日close

ギャラリー「アート泉の里」
長野県軽井沢町大字軽井沢
1323-587(別荘番号2299-1)
*カーナビ、googlemapでは違う場所が表示される事がありますので、どうぞ地図をご確認ください。
tel 080-1307-5584(阿部)
駐車場4台分あり
軽井沢駅から徒歩も可能です(約20分)
ギャラリーへの道順の詳細→こちら
____________________

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは sumikoです。
軽井沢でまた来年も作品展が開かれるとのこと、とてもうれしいです。
バンザイ!
私も福永さんに影響されて少し走ってみたくなりました。
まだまだウオーキングの段階ですが、こんどの1日山ノ内町の大会で16キロ歩いてきます。
もう若くはないので無理はできませんが、走ってみたいな~。
何はともあれ、また来年軽井沢でお会いできることを楽しみにしています。

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

sumikoさん
軽井沢で来年も開催するか?…という事で迷っていた時に、sumikoさんの「今年で最後なのですか」という残念そうなお顔が浮かび、決断しました。

16kmのウォーキング、挑戦ですね!
無理せず、完歩されますように。

来年は離山登山でも企画しましょうかね?