2011/09/13

雑誌掲載(私のカントリーNo.78)


















雑誌「私のカントリー」No.78 
2011年9月24日発行
(株)主婦と生活社
1470円(本体1400円)

連載(第11回)
季節の絵日記が掲載されました。

P164〜165
あれ?もうあとは広告しかないかなあ、と、思った頃に掲載ページが現れますので、あきらめずにページをめくってみてください。

今号は私のカントリー創刊20周年スペシャル号ということで、力のこもった特集ばかりで盛り沢山。

インテリアの特集や、読者プレゼントなど…
10月22〜23日の私のカントリーFESTA in 清里のガイドブックも付録でついてきます。

私の連載は、秋の風景やモチーフ、青空マーケットへの参加の楽しみについてイラストと文章で綴っています。

青空マーケットのモデルはもちろん、かつぬま朝市です。

朝市常連さん達もイラストに小さく書き込んでみました、
私の描写力でもどなたなのか判別できれば、あなたは相当通い詰めていらっしゃる方に違いありません。

立ち読みで挑戦してみてください。

そして、いよいよ次回の冬号で、連載は最終回となります。

全部で12回、年に4回、
よく続きました…読んでいただいた皆さんと、完全に浮いている私のページに目をつぶっていただいた編集部、企画を組んでくださった方のおかげです。

そして、四季折々の美しさを見せてくれる勝沼、山梨のおかげですね。

感謝しつつ、最終回もがんばります。




4 件のコメント:

KUNU KUNU さんのコメント...

こんにちは、KUNUKUNUです。
早速ですが
記事立ち読みしました。
わ〜!…感動です(^-^)
必ず買います!!!!

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

KUNUKUNUさん
記事を見ていただいてありがとうございます!
グッドアイデアだったので、早速書かせていただいちゃいました。
10〜11月と、ますます朝市は盛り上がりますね。
お忙しい季節になると思いますが、またお会いできるのを楽しみにしています!

sumiko さんのコメント...

こんにちは。17日に3人でお邪魔したSUMIKOです。
いつかお会いできたらいいな~と思っていましたが、思いがけず軽井沢で、お会い出来、作品を見せていただいたり、ブローチを買わせていただいたりと本当に楽しかったです。
日野のケーキ屋さんのお菓子も、いつもどんなのかな~?と思っていましたので、「ま~!かわいい!!」ラベルは早速、スクラップしましたヨ。
勢いでクリスマスローズをリクエストまでして、私お会いできた感激でちょっとハイでした・・
今度はみんなで勝沼の朝市にぜひ出かけたいと盛り上がりました。またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

SUMIKOさん
先日は軽井沢までお友達とご一緒にいらしてくださり、ありがとうございました。
「ハイ」になっていただけるほど、楽しんでいただけて良かったです。
ぜひかつぬま朝市へもいらしてくださいね。