2012/05/14

作品展搬入終了(2012/5)



















 気持ちよいお天気の中、搬入に行って来ました。

今朝まで作業していたボンヤリ頭も、新緑や田植えが終わったばかりの田んぼの中をドライブしているウチに、段々盛り上がってまいりました。

出来る事はやった、展示会中は自分も楽しむ…ということです。

ちょっと強めの風が吹き抜けるクレアの庭ではバターカップが黄色い小さな花を咲かせていましたが、バラはほとんどの品種がまだ固い緑色のツボミの状態。

残念ながら、今年の寒さで開花が遅れている模様、
明日の雨の後は気温が上がるという天気予報なので、水曜日以降のお天気に期待。


我が家の鉢植えのバラが咲き始めているので、展示室を盛り上げてもらう為に持って行きましょうか…、
昨年は日光不足で展示会後に葉が全部落ちてしまったので、今年はシフト制で。


前半はWinchester CathedralとGramith Castle。


Parks Yellow Chinaも満開なので、切って行きましょう。


…で、作品は…
それはまた、あらためまして。

___________________________________
福永由美子作品展~Gifts from the Nature~
5月15日tue.〜20日sun.
10:00〜18:00  (最終日のみ17:00終了) 
クレア ホーム アンド ガーデン 
東京都日野市日野本町7-10-6
(期間中は会場に毎日居ります)
___________________________________

0 件のコメント: