2013/02/16

新作(花見map)+かつぬま朝市2013/3/3



















取材の結果が、ようやく形になりました。

甲府駅北口から湯村温泉郷まで、花の見どころと、カフェを主に紹介する地図(A4版四つ折り 表裏カラー印刷)
 湯村旅館組合をはじめ、上記エリアの各所にて配布されます。
具体的な場所と配布開始日が確定しましたら、追記いたします。

*花map設置場所*
甲府駅観光案内所、湯村温泉旅館、湯村旅館組合
Cafe : くつろーぐ
Shop :  葡萄屋kofuアピロン、ピエヌ、榮や、
勝沼 : 新田商店、パンテーブル、アトリエ ブルーエ

*朝日新聞 2013年3月14日にて紹介されました→デジタル版はこちら
*山梨日日新聞 2013年3月19 朝刊にて紹介されました

地図にモデルコースとして紹介している約10kmのコースは、甲府駅北口広場をスタートして武田神社、緑ヶ丘スポーツ公園を通って湯村へ至り、再び甲府駅までの、なかなか歩きごたえのあるルート。

オプションとして、緑ヶ丘スポーツ公園から湯村山を通過すると、1日楽しめそう

武田神社までは馴染みがありましたが、その先はなかなか行く機会の無いエリアで、遠くに感じていた湯村も充分歩ける範囲内であることが判りました。

普段は車を使っての点から点の移動が多くなっていますが、地図制作のおかげで速度を落とした移動の楽しさを再確認。

低速度なほど、発見は多いものですね。

次回かつぬま朝市では、自分でもこの地図を配布出来る予定です

このところ地図の事ばかりですが、桃の節句の朝市なので、
桃の花柄など、何か春らしき物を用意して望みたいと思っております。

かつぬま朝市 
2013年3月3日 Sun. 8時半頃〜12時
かつぬま朝市の詳細についてはこちらのサイトをどうぞ→かつぬま朝市

朝市終了後は午後13時頃からアトリエをオープンします。
____________________________________
アトリエ オープン
2013年3月3日 日曜日 午後
アトリエ所在地、連絡先などはこちらへ→ATELIER
できましたら事前のご連絡をお願いします。
____________________________________ 





 

0 件のコメント: