2013/04/28

作品展(Clare Home & Garden2013)

















春は恒例になりましたClare Home&Gardenでの展示会が、何と今年で10回目を迎えます。

毎年開催させてくださったClare Home&Gardenのオーナー山崎夫妻
それでなくても忙しい時期に展示会でご迷惑をおかけしております、スタッフのみなさん
足を運んで見に来てくださる皆様のお陰で、10年目を迎える事ができます。

あらためて、心から感謝します。

毎回、展示会には何かお題を設定していますが、今回は「地図」
チーズマップやお菓子マップ、山梨で制作した地図など、、、
新作や今までに制作した地図を展示します。

5/24に特別展示日を設定しましたが、この日はClare Home&Gardenにバラの見学ツアーが訪れる事になっており、それに合わせた展示となります。

展示内容は地図ではなく、バラや植物モチーフの作品が中心、
常連さんにはおなじみの作品の再展示という内容になりそうですが、
新作も出したいと思っております。

今回も会期中は会場に常駐してお待ちしております。

_____________________
福永由美子作品展 〜drawing maps〜
5月14日tue.〜19日sun.+特別展示5月24日fri.
10:00〜18:00  (最終日と5/24のみ17:00終了) 
クレア ホーム アンド ガーデン 
東京都日野市日野本町7-10-6
Facebook→「Clare Home&Garden クレア」

JR日野駅から徒歩12分
モノレール甲州街道駅 徒歩8分
高速バス 日野バス停 徒歩12分
_____________________
 

0 件のコメント: