2013/05/26

かつぬま朝市(2013/6/2)





















5月24日のクレア ホーム&ガーデンでの特別展示日も無事に終了しました。

この日も素晴らしいお天気にめぐまれ、
思っていたよりも多くの方に見にいらしていただけました
ありがとうございます。

事後処理と締め切りなどに追われつつも、念願のエルダーフラワーのコーディアル作りに挑戦…うかうかしていると、季節は過ぎ去ってしまいます…今年もすでに半分終わろうとしています。

6月もかつぬま朝市に出店します。

先日の作品展で販売した絵地図の新作などを持って行きます。

*追記*
雨天の場合は欠席します、
紙もの中心の商品につき、どうぞご了承くださいませ。
アトリエは雨天でもオープンします。


かつぬま朝市 
2013年62日 Sun. 8時半頃〜12時
かつぬま朝市の詳細についてはこちらのサイトをどうぞ→かつぬま朝市

朝市終了後は午後13時頃からアトリエをオープンします。
____________________________________
アトリエ オープン
2013年63日 日曜日 
13時頃から
アトリエ所在地、連絡先などはこちらへ→ATELIER
事前にご連絡いただけるとありがたいです。
____________________________________ 

2 件のコメント:

ナカザワ さんのコメント...

今晩は。長野の中沢です。
エルダーフラワーのコーディアル作りが気になって調べてみました。
ドライで作るものでしたが、福永さんは生の花で作られるのですか?
写真の花がエルダーフラワーでしょうか?
綺麗な花ですね。
いろいろ薬効があるようで私も興味シンシンです。
また朝市にも出かけたいと思っています。
その時にでも教えて頂けたらと思っています。
バラの綺麗な季節になりましたね。
またお会いできるのを楽しみにしています。


福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

お久しぶりです。エルダーシロップ作りには初めて挑戦してみました。いろいろ検索しましたが、手に入るなら生の花から作る方が良いようですね。エルダーの花やバラの季節も終わりました。もうすぐ夏至ですね。