2013/06/22

かつぬま朝市+ワインツーリズム(2013/7/6,7)
















はたけにとっては恵の雨、
カボチャもイモも豆も…息を吹き返して、急激に成長を始めました
…何よりも、勢いが良くなったのは雑草の成長。

まあ、これが正常な6月なのでした。

さて、
昨年までは秋のみの開催だったワインツーリズムやまなしが今年は夏にも開催されるようです。

7月6日(土)参加ワイナリー約30社。甲州市(勝沼、塩山)で開催。

勝沼ルート、塩山ルートに専用バスが運行されるので、マップを見ながらワイナリーなどをめぐります。

詳細、申し込みはこちら→WINETOURISM

ワインツーリズムの日の午後はアトリエをopenしておきます。

そして翌日はかつぬま朝市開催日、
朝市への出店と、午後はアトリエopenいたします。

かつぬま朝市 
2013年7月7日 Sun. 9時〜12時頃(今回から9時スタートです)
かつぬま朝市の詳細についてはこちらのサイトをどうぞ→かつぬま朝市
朝市会場の駐車場情報はこちら→PARKING INFO.

今月から、来場者のための駐車スペースを拡張するために出店スペースが小さくなり、模様替えされます。

おめあてのお店が見つけずらかったり、搬入搬出時には車の往来が激しくなったりすると思いますが、どうぞ安全には気をつけて、ノンビリ楽しんでください。

駐車場はサイトで確認して、混雑時でも遠くの駐車場は空いている事もあるそうですので、なるべく離れた駐車場にトライしてみてください。

自分自身も何処に出店するのやら、様子がわかりませんが、広い会場のどこかに居ますので、どうぞ探してやってください。

朝市終了後は午後14時頃からアトリエをオープンします。 

____________________________________
アトリエ オープン
2013年7月6日 Sat.&7日Sun. 
14時頃から17時
アトリエ所在地、連絡先などはこちらへ→ATELIER
事前にご連絡いただけるとありがたいです。
____________________________________ 

0 件のコメント: