2013/10/27

かつぬま朝市(2013/11/3)















10月が何処かへ飛んで消えてしまったようで
11月がもうすぐそこまで来ています。

日に日に柿の実のオレンジ色が風景の中で鮮やかに目につくようになりました。

コマツガーデンでのグループ展が終わったと思ったら
ハロウィンやワインツーリズムや…そして、すでに2015年のカレンダー制作にも突入しているという盛り沢山な秋。

そして、楽しみの一つは11月2日 sat.の山梨ヌーボーの解禁。

甲州とベーリーAの新酒はこの日に解禁されるので、前後にイベントが各地で催されます。

さらに翌日はかつぬま朝市。
今年は残すところあと2回となりました、寒くなって来ますので、どうぞ暖かくしてお越し下さい。

出品内容についての詳細は追記します。

かつぬま朝市  2013年11月3日 Sun. 9〜12時 かつぬま朝市の詳細についてはこちらのサイトをどうぞ→かつぬま朝市
朝市終了後は午後13時頃からアトリエをオープンします。


  ____________________________________
アトリエ オープン
2013年11月3日 日曜日 13時頃から アトリエ所在地、連絡先などはこちらへ→ATELIER

出来ましたら前日までにご連絡いただけるとありがたいです。
(連絡先は ATELIERのページにございます。)
____________________________________  


















出品の詳細についてのアップが前日になりまして、申し訳ありません!

祝 山梨ヌーボー解禁ということで、ワイン関連グッズを久しぶりに持参します。

小さなスケッチにはワインボトルを書いてみました。



















ブドウを手彩色した磁器のアクセサリー
朝市に持参するのは久しぶり。


0 件のコメント: