2013/12/09

かつぬま朝市でした(2013/12)















1週間遅れでかつぬま朝市の報告です。

今年最後の朝市も温かな日ざしの中で開催されました。

日中は温かいとはいえ、まだ日の昇らぬうちは氷点下
暗いうちからボランティアの皆さんによる受付や会場設営など、おかげさまで快適に出店させていただきました。

1年間、朝市会とボランティアの方々には本当にお世話になりました。

また、出店者間でも助けられ、情報交換や新しい繋がりが出来たのもうれしいことです。

とはいえ、拡大発展中のかつぬま朝市で、自分はどうしていくのか
ちょうど1月はお休みなので、考えてみたいと思っております。

今年最後の朝市では、クリスマス関連やポチ袋を用意してみました。

クリスマスカードは昨年と同じ柄で、おなじみのお店へ順次納品しております。
 (納品済:丸藤葡萄酒売店、Pan e bon、コマツガーデン、hakari、つぐら舎…以降、納品し次第追記いたします)

なかなかお会い出来なかったjoraさんやお隣の朝神農園さんなど、ひさしぶりにお会いする顔もあり、ご挨拶とともに、自分へのご褒美という名目で買物を楽しませてもらいました。

カードの画像と一緒に写っているカラフルなレッグ ウォーマーは虹屋さんから。

カレンダー制作のひきこもり生活への元気づけにいただきました。

あまりに可愛らしいので、腕にはめてみたりしております。

虹屋さんは山梨市駅に実店舗もあり、店主さんの元気なツイートもナイスです。



0 件のコメント: