2014/04/06

かつぬま朝市でした(2014/4/6)



 
起床時には山の上の方だけ白く雪が積もっていましたが、 次第に明るくなり、空気は冷たいものの日ざしは暖かな朝市日和となりました。

朝市にご来場くださった皆様
出店を見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回も一夜漬け仕込みの制作。

2014年は4/20がイースターなので、お題は卵と鳥。

中身を取り除いた卵の殻にアクリルジェッソと鉛筆を使って野鳥を書き、紐を付けて枝から吊るしてみました。

卵の殻は球体である事と、壊れやすいという短所はあるものの、つや消しでサクッとした質感で、ほどよい凹凸があり、なかなか書き良い支持体でありました。

次回5月4日の朝市は、個展開催月ということで欠席します。

アトリエは開ける予定でおります。





0 件のコメント: