2015/03/06

勝沼朝市でした(2015/3/1)




















遅くなりました、かつぬま朝市へのご来場、ご来店、ありがとうございました。

2月は朝市の時間帯だけ雨が降らなかった勝沼でした。

近隣の地域でも朝から雨が降っていたようで、出店を断念した方も多かったようで空き地が目立ちましたが、そんな中も来場された方もおり、賑わいました。

とはいえ、いつもに比べるとほどほどの賑わいで、昨年末からさぼっていたので、商売よりも久しぶりに会う知人との立ち話を楽しんでおりました。

そんなわけで、磁器の卵の小物入れなど、そのまま4月に持ち越しますので、次回4/5の朝市に、よろしければ見に来てください。
*申し訳ありません、4月の朝市は欠席いたします。

年が明けてからあっという間に3月、、、
春夏用のカーテン生地を昨年末に用意したのですが、すっかり季節に追い抜かれてから制作開始です。


0 件のコメント: