2015/05/18

搬入完了




















本日、作品展の搬入に行ってまいりました。

3時間もあれば終わると見積もっていましたが、5時間もかかってしまったということは、思っていたよりも作品は多かった?

クレアさんも今年は作品が多いのでは?とおっしゃってくださったのですが、そんなマジックは起こりえず、、ミニ額は2点増えましたが、先日申告した通りの作品数となっております。
 
明日の初日にいらっしゃる予定にしている方が多く、販売の清算をしつつの対応になりますのでお待たせしてしまう事も多々あるかと思いますが、どうぞご容赦ください。

10時open、お待ちしております。

 ___________________________
福永由美子作品展

2015年5月19日tue.〜24日sun.

10:00〜18:00
最終日5/24 sun.は17:00終了

(店舗は18:00まで営業)クレア ホーム&ガーデン  
東京都日野市日野本町7-10-6

Facebook Clare Home&Garden
 ___________________________


0 件のコメント: