2018/04/01

上絵付けのWS 終了(2018/3)





















昨年 急遽キャンセルさせていただいたクレア ホーム アンド ガーデンさんでのワークショップをようやく開催させていただきました。

フランスのチーズmapを2日間でお皿に描き、二日目のランチには描いているチーズを実際に味わっていただきました。

1日目に書いた線描きを急いで焼き上げなくては二日目の作業ができないため、初日は慌ただしくなりましたが、みなさん頑張ってくださいました。

二日目は余裕を持って作業を楽しんでいただけ、それぞれ素敵に仕上がりました。

一年越しで待ってくださった参加者のみなさん
いつも素敵な空間を使わせてくださったクレアさんに感謝します。

0 件のコメント: