2020/02/20

作品展終了しました(2020@Clare Home & Garden)

























2020年のクレア ホーム アンド ガーデンさんでの作品展が終了しました。

寒い季節の開催にもかかわらず、足を運んでいただきまして感謝しております。

この季節にクレアさんに来るのは初めてという方も多く、暖炉の火や、可憐だけれど寒さに負けず咲いているスノードロップなどを楽しんでいただけたようです。

オリジナルの作品も喜んでいただけましたが、十分な点数を製作できなかったことを申し訳なく思っています。
また次の機会へ向けて、制作に励みますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

来年も2月の開催で、初日の23日が天皇誕生日で祝日となります。

2020年が始まったばかりですが、本年の展示予定はこれでおしまいです。
臨時の企画が入りましたら、お知らせいたします。

今回の展示作品はインスタグラムに掲載していますので、よろしかったらご覧ください。
INSTAGRAM

また、今回新たにプリントしたポストカードはクレア ホーム&ガーデンさんの他、ネットショップでもお買い求めいただけますので、どうぞご利用ください。
NET SHOP
________________
■福永由美子作品展

2021年開催につきましては、その後、新型ウィルスのため日程等未定となりました。 

決まり次第おしらせいたします。

11:00〜17:00 
(店舗の営業時間変更に準じて、変更いたしました2019/12/22)
クレア ホーム アンド ガーデン

________________

0 件のコメント: