2010/08/19

新商品(カレンダー2011)





















残暑が続く毎日ですが、早くも2011年のカレンダーの発売開始です。


今年も日本ホールマーク社からハーブカタログシリーズ、カレンダー三種類とスケジュール帳が発売されます。
(壁掛け大1500円、壁掛け小1200円、卓上700円、スケジュール帳700円 税別)


毎年表紙の色調は昨年と同じにならないように、ローテーションを考えて決めていますが、今年は青色系の出番。


ブルー系は自分の好きな色調なので、今年の一番気に入っているページは表紙ということになりました。
























その他、楽器のシリーズも同じ品揃えで発売されます。


基本のデザインとレイアウトはホールマーク社のデザイナーの方が担当してくださるので、Y.Fukunagaのクレジットは入りませんが、原画制作は担当させていただいています。
























今年はさらに家計簿が発売されます。


フリータイプなので、一年のうち、いつからでも始める事ができます。


本文は全てカラー印刷で、楽しく使っていただけそうです。






















商品に関するお問い合わせ先
日本ホールマーク社ホームページ


商品の取り扱い店
http://www.hallmark.jp/products/list.html 


商品のご購入
Hallmark eStore 
(ホールマーク社のネットショップ)



2 件のコメント:

miho さんのコメント...

来年の手帳を早速買いました!
1997年から買い求め、通算15冊目のハーブカタログの手帳です。表紙がお好きな青ということで、おめでとうございます!
来年は、いろいろ凹んだ今年よりずっとずっとよい年にしたいと思っています。手帳がそのよきパートナーになってくれますように。
また再来年もこのシリーズが続くことを願っています。

Yumiko Fukunaga さんのコメント...

mihoさん
いつもありがとうございます。
2012年カレンダー&ダイアリーの制作も始まっています。皆さんのおかげと、感謝しています。