2012/02/06

ジャケ買い



















2012年初かつぬま朝市終了。
来てくださった皆様、ありがとうございました!

冷え込みも少々ゆるみ、立ち話にはちょうど良いお日様の暖かさで、昼を過ぎても人も店も引く様子が無く、皆さん、タイムオーバー気味に楽しんでいました。

今年も朝市会長の神通力でお天気は保証されているようです、
また、朝市会を応援する朝市サポーターズが発足、ますます力づよいかつぬま朝市です。

おそらく200店ほどあった会場の中を、ブログを見て、わざわざ来てくださった方もいらっしゃり、本当にありがたいかぎりです。

3月は出店できず、4月の朝市の日はつぐら舎で作品展中なので、やはり出店できませんが、5月には新ネタを仕込んで、楽しんでいただける出店を目指しますので、よろしくお願いします。

今回は、自分がウロウロする時間が無かったのですが、川口園がひさしぶりに出店するということで、噂のタレを買いに走りました。

そして、見つけたのが鈴木園作のスタンプを押したジャム。

鈴木園さんは約20年前から私が勝手にファンをやっていますが、川口園のジャムのためにスタンプを彫っておられたとは…!
もちろん即買い。しばらく眺めて楽しませていただきます。

鈴木園の作品は先日発売されたガイドブックd デザイン トラベルの山梨版の表紙を飾っておられます。


ジャムのラベルといえば、greens kitchenのジャムラベルには、福永デザインの女の子の絵柄が印刷されております。

ジャケ買いなんておこがましいですが、少しでも販売のお手伝いになっておりますように…。

0 件のコメント: