2012/10/29

Art in the Garden(終了2012/10)






















コマツガーデンでの3日間のイベントが終了しました。

後半は肌寒い雨模様にもかかわらず足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。

今年も様々な作品が並びましたが、やはり主役はバラの花でした。

展示の中に生けられたバラの花と香りに皆さん感嘆され、我々も素晴らしいバラを贅沢に使える環境に毎年のことながら感謝感激でした。

画像の左上の白バラはクレアオースチン、右上はシーガルのローズヒップ、右下はジュビリー セレブレーション…この花の色とゴージャスさは特に人気でした。

今年戴冠60周年だった英国女王の50周年の記念に発表されたバラだということです。

左下の斑入りは失念、
デルバールの画家の名前がついたバラでしたが…判り次第追記します。
(エドガー・ドガでした)

展示は終了しましたが、コマツガーデンのローズフェアは11月18日まで続きます。
ローズフェアについてはこちらから…


それから、
今回の展示で人気だった造形太郎氏の作品は引き続きコマツガーデンで展示販売が継続される事になりました。

今後の展開が楽しみです。
造形太郎氏ブログ

0 件のコメント: