2013/09/25

「季節の絵日記」原画展終了(2013/9)


























「季節の絵日記」原画展が終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

展示作品は
「季節の絵日記」の原画 16点
その他の水彩画10点
タイル画9点
手彩色食器7点
手彩色アクセサリー21点
…この規模の展示はもうなかなか出来ないのではないかと思います。

作品展開催にあたっては、雑誌「私のカントリー」への情報記事掲載やブログ、サイト等での紹介など、準備段階から多くの方に大変お世話になりました。

搬入搬出、受付なども助けていただき、シアワセをかみしめています。


初めて作品展示を開催した2003年から10年目に、集大成の展示となり、壁面にずらりと並んだ作品を眺めながら、今後の制作について考える機会にもなりました。

10年後を考えながら、また少しずつ進んで行きたいと思います。


0 件のコメント: