2014/11/23

チーズmapの絵皿





















フランスチーズmapの絵皿を4点制作しました。

通っている絵つけ教室の展示会へカップ&ソーサー3客とともに出品します。

展示会に出品される作品のほとんどは伝統的なヨーロピアンの絵つけでこの絵皿の雰囲気とは違いますし、自分の出展作品も少ないので告知を迷いましたが、 絵皿を窯から出した直後に売約となり、今回の展示以降お目にかける事はないため、お知らせする事にしました。

お近くにご用のある方、
伝統的なヨーロピアン絵つけに興味のある方、
どうぞお立ち寄りいただければと思います。



_______________
ヨーロピアン磁器彩画グループ展〜終了しました〜
2014年11月25日tue.〜30日sun.
11:00〜18:00(最終日15:00)

ギャラリーくぼた 1/2F
東京都中央区京橋2-7-11
http://www.gallery-kubota.co.jp/

主催:エコール ド マリア テレサ磁器彩画教室
http://www.ecoledemariateresa.com/
_______________ 

ご来場ありがとうございました。
展示会は無事に終了し、チーズmapの絵皿は持ち主へ発送いたしました。

場違いな作風かと心配しましたが、 意外に来場の方々から反響が有り、出品させていただいて良かったと安堵しました。

余談、
東京駅地下のacornというバルで友人と飲んで精算する際に、レジ横にチーズmapが額装されて飾られているのを発見。

酔った勢いで頼まれもしないのにサインさせていただきました…購入したというオーナー様の確認もとらず勝手な事をしまして、大変失礼しました。

チーズが約30種類/500円程度〜、ワインもグラスで500円程度〜と、お手軽で良いお店でした。

0 件のコメント: