2015/09/06

かつぬま朝市でした(2015/9/6)






















奇跡的なタイミングで雨降りを避けられたかつぬま朝市でした。

12時ちょうどにポツポツ降り始め、搬出の間はほとんど降る事なく、、、その後は雨が降り続けています。

ほどよく涼しかったおかげで、来場者も出店者も元気に朝市を楽しむ事が出来ました。

遠路来てくださった方や、おなじみサンなど、ご来場ありがとうございました。


猛暑で不調だった8月のおかげで在庫があったのだというカゴ屋さんは、それでも、売っても売ってもタップリ商品が並んでいるので感心してしまいました。

今回の自分の目玉商品だったオモチャかぼちゃは、開始早々にあっけなく完売し、感謝しつつも品薄を反省。

画像はお隣の朝神農園さんのニギヤカなカボチャ達。


今月は、あちこちにカボチャが並んでおりました。
次回朝市10月4日はいよいよハロウィンの月ということでカボチャの競演が楽しみですが、自分は参戦できず…残念です。


今日は、雨で一斉に撤収となったために、退出する車で渋滞となりましたが、安定の運営のおかげで混乱もありませんでした。
運営、ボランティアの皆さんに感謝。




 

0 件のコメント: