2016/02/07

かつぬま朝市でした(2016/2)



















昨晩遅くの雪は路面には積もりませんでしたが、畑や駐車場、そしてかつぬま朝市の会場にも積もりましたが、何も降っていない空模様でしたので躊躇せずに出店準備。

足底からの冷えは厳しかったですが、日ざしが暖かく、今年初の出店は楽しく雑談しているウチに終了となりました。

久しぶりに出店されていたjoraさんで母親の誕生日プレゼントにポシェットが買えたり、朝神農園さんの寿司桶と大小の枡やお鍋など、懐かし生活雑貨の掘り出し物があったり、、ほどほどの売上げがあったにも関わらず赤字で終わりましたが、よいものが買えたので大満足。

鳥の絵付きイースターエッグは売れずに残りましたので、さらに追加して来月しっかり出品したいと思います。

昨年秋からの膝の半月板損傷から完治していないため、しばらくマラソン大会には出場できず、その分しっかり朝市出店できそうです。

朝市会の皆さん、お世話になります、
そして、勝沼観光のついでにお寄りいただければとても嬉しく思います。

次回の出店は3月6日です。

0 件のコメント: