2010/10/12

作品展終了(コマツガーデン)

(画像左上から…)朝日が差し込むサンルームのような出窓のコーナー/
ローズヒップの形や色も品種によって様々/作品の合間に庭のバラを
生けてくださいました/展示室の外に広がるローズガーデン/絵付けの
皿/色鮮やかな秋のバラ/豪華なブーケ



























コマツ ガーデンでの作品展が終了しました。


山梨県で開催する作品展に、どれだけの方が来場してくださるのか不安でしたが、思った以上に沢山の方が来てくださいました。


お忙しい中、遠くから足を運んでくださった方々や、わざわざ宿泊してまで見に来てくださった方など…ありがとうございました。

いろいろな繋がりで来てくださった皆様に心から感謝します。



0 件のコメント: