2010/11/20

雑誌掲載(私のカントリーNo.75)

付録の綴じ込みクリスマスカード/あたたかい
色味の表紙/連載「季節の絵日記」





























私のカントリー No.75 冬号
株式会社主婦と生活社 1470yen

p96〜97連載「季節の絵日記2010」
巻末綴じ込み付録 クリスマスカード

冬の勝沼での楽しみを綴りました。
カリンのはちみつ漬け、野鳥のための木の実のリース、ホットワインなど。

「お気に入り」として、ワイン民宿鈴木園を紹介させていただきました。

実は宿泊した事は2度しかないのですが、私は勝手な鈴木園の大ファンです。

築120年の古民家を改装した建物のあちらこちらにワインにまつわる骨董品が展示されており、ご主人が描かれたオリジナルワインのラベル、館内の表示など、レトロな雰囲気がただよっています。

骨董品は私設のワイン博物館として、宿泊客だけに公開されていますが、ぜひ一般にも公開してほしいと願っています。

ところが、これから冬期休暇に入り12月から3月までお休みです。
冬号でご紹介するべきではありませんでした、失策です、申し訳有りませんでした。


連載の他に綴じ込みのクリスマスカードをデザインしました。

書き下ろしで原画を制作、スケジュール的にきびしかったのですが、盛り沢山な絵柄に仕上げました。

巻末に綴じ込まれています。




0 件のコメント: