2011/03/29

かつぬま朝市(2011/4/3)

蕗のトウ



















かつぬま朝市 は、いつものように開催されます。


2011年4月3日 日曜日詳細はこちらのサイトで→かつぬま朝市


福永も、いつものようにコジンマリと出店します。


今回は明野からいらしている原さんと地面をシェアするので、さらにコジンマリとして、見つけづらいかもしれません。


お互いに店番を交代して、朝市を楽しもうという思惑なので、店にいない可能性も…。


見つけられなかったら、午後からのアトリエopenにぜひどうぞ。


朝市撤収後、13:00ころからopenしています→アトリエ 


今年は寒い春ですが、山菜などが出ないかな、楽しみです。


先日はフキ味噌作ってみました、
スタンダードな和風の味と、カッテージチーズとあえたパンとワインに合う洋風レシピ。


どちらも春の香りと苦味が楽しめました。







0 件のコメント: