2011/03/11

勝沼朝市とアトリエopen(2011年3月,4月)

左上と右下:合作のアクセサリー / 右上:ワインボトルの
フェーヴ/ 3月の出展風景(撮影、画像提供by朝市会長)





















3月のかつぬま朝市も沢山の方にご来店いただきまして、
どうもありがとうございました!


それにしても、どんどん大きくなるかつぬま朝市…
今回も全て回りきれない程の沢山の出店があり、自分の楽しみと出店との両立をはかるためには、何か策を講じないといけないと真剣に考えています。



後日、サイトで確認して、あの人も会場にいたのか…と、会う事ができなかった知人を確認する始末。


…しかしながら、何とかjoraさんのカバンと、小川さんの焙煎したてのコーヒーを購入できて、満足。


joraさんは革製品を作る女性二人、富士吉田からやってきます。


実用的でしっかり作られた革製品はどれも素敵で、いつも選ぶ時に迷ってしまうのです。


各地のクラフトいべんとで活躍されていますが、3月は東京方面が多いようですので、お近くの方はぜひお二人の作品を見に行かれる事をゼヒおすすめします。
_______________________________

joraさんのブログ と出店予定
3月12日(sat)  八王子手仕事アートマーケット
3月20日(sun)鬼子母神手創り市
3月26日(sat)  深大寺手作り市
3月27日(sun)世田谷手作り市
_______________________________




4月のかつぬま朝市にも出店いたします。
2011年4月3日Sun. 9:00頃〜12:00頃


ワインボトルのフェーヴや、「hirokotoの庭から」との合作のアクセサリーの新作などが増えました。


合作アクセサリーは、私が磁器のパーツに絵付けをし、「hirokotoの庭から」がヴィンテージのパーツなどを使用して仕上げた、一点物の作品です。


右下のリボンの形をした金具は、フランスのアンティークで、色、質感、造形が今の物にはない上品さがあり、存在感があります。


同じ画像内のエンドウ豆のブローチのチェーンの先についているペリドットはサヤからこぼれ落ちたひとつぶの豆のよう…。

2人で楽しく仕上げたアクセサリーです、
アトリエでもご覧いただけますので、ぜひお越し下さい。

*アトリエopen
2011年3月27日Sun. 10:00〜17:00
2011年4月3日Sun. 13:00〜17:00
*アトリエについて…

0 件のコメント: