2011/03/12

東北地方太平洋沖地震

snowdrop




























地震の被害に遭われた方々の無事と、一刻も早い救助、復旧を願います。
関係者の方々、どうぞ無事で任務にあたられますように…。


山梨県では11日夜に最大で14500世帯の停電がありましたが、幸い自分の住むエリアは影響がありませんでした。


何一つ被害なく済んだ事に感謝しています。


こんな時に、個人で出来る事は多くありませんが、省エネと省情報発信を心がけたいと思います。


被災地では電力不足が懸念されますので、安全な地域でエネルギーを浪費しないように…
また、情報発信はプロに任せて、あいまいな情報は発信しないように…


googleのまとめた災害情報のページと、陶画舎の中止についてのみお伝えします。



googleによる東北地方太平洋沖地震に関する情報ページ
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html 

災害情報の他、人を探す、または消息情報を提供する事もできます。
各社携帯電話の災害伝言板へのリンクもあります。


googleによる募金情報のまとめ
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin 




陶画舎展中止
2011年の陶画舎展は、余震の影響を危惧し、中止となりました。
陶画舎より、出展者への正式連絡がありましたので、お知らせ致します。





0 件のコメント: