2011/05/06

Art in the Garden終了しました


  
























コマツガーデンでのグループ展が無事に終了しました。

初日は夕方から雨模様になってしまいましたが、翌日の4日は気持ちのよいお天気になり、ガーデンも展示も楽しんでいただけました。


日帰りでの遠方からのご来場もいただきまして、ありがとうございました。

ベテランから今回が初出展という新人まで、様々な出展者でしたが、お客様との楽しい時間を過ごさせていただきました。


素敵な会場を、お忙しいこの季節に使わせてくださったコマツガーデンさんに感謝します。

そして、参加された作家のみなさま、急な企画にも関わらずご参加くださり、ありがとうございました。
お疲れさまでした!


コマツガーデンでは5/29までローズフェアを開催しています。
5/9〜22はタクトの肥料が20%off
5/23〜29は、ウィッチフォードの鉢のフェア


期間中は、バラ苗と素焼きの鉢を購入するとタクトの用土がサービス
バラ苗5000円以上お買い上げでキャッシュバックのサービスもあります。

5/22,23は後藤みどりさんが苗選びや栽培のアドバイスをしてくださいます。

今週末から次々にバラの花が咲き始めますので、石和方面へ行かれる方にはおすすめです。

 

0 件のコメント: