2011/05/26

アトリエopen(2011/5/29)























突然ですが、アトリエopenをする事にしました。

2011年5月29日 Sun.
10:00〜17:00
Atelier Bleuet/ アトリエブルーエ
住所:山梨県甲州市勝沼町休息1518-1



何故なら、仕事場の極小の庭が、それなりにキレイだからです
…とはいえ、かなり大雑把で、無計画な庭です、
作った人の人間性がヨク出ています。

現在目立って咲いているのは、こぼれ種から勝手に咲いているニゲラと、満開のエルダー、あとはバラ…
ロサ ガリカ ヴェルシコロールが咲き始め、今年植えたローブリッターとキフツゲートも少ないながらも花をつけました。

お越しいただいた方には、初めて作ったバラの花びらのジャムを毒味していただけます。

お天気は、曇り時々雨ですが、
お近くにお越しの際は、どうぞおよりください。


石和温泉駅前、コマツガーデン、ハーブ庭園などでは、バラが見頃です。
ぶどう畑の片隅に植えられたバラも新緑の中で色鮮やかです。

2 件のコメント:

ミルプラ さんのコメント...

こんばんは、ミルプラです。

今日は素敵なお裾分けをありがとうございました。思いがけず、目の保養と香りに癒されております。

雨の中、剪定作業お疲れさまでした!

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

雨でうなだれていた花達も、沢山の人に見てもらえて、幸せです。飾っていただいて、ありがとうございます!