2013/11/03

かつぬま朝市でした(2013/11/3)




















11月になったとは信じられないくらいの穏やかな天気に恵まれた朝市。

昨日の11/2が山梨ヌーボーの甲州種とベーリーAの解禁日で、県外からのお客様も多かったでしょうか。

自分の気持ちがうわついていたという事もあり、いつも以上に楽しげな雰囲気が漂っていたように感じました。

カボチャシーズン終了で燃え尽きていたものの、何か新作を…ということで、新酒への誘惑に打ち勝って、直前に泥縄制作を敢行。

クリスマス用のオーナメントと、消しゴムスタンプを使用した封筒各種サイズ。













どちらも好評につき、ホッと一安心。

そして、朝市撤収後はアトリエopenでは、ご予約くださっていた遠方からのお客様と地元の友人が一緒になって大いに盛り上がったのでした。

かつぬま朝市開催日以外の日でも、都合が合いましたらオープンいたしますので、お気軽にご連絡ください。













朝市が終わったので、sunking cafeで山梨ヌーボー。

甲斐ワイナリーのかざま甲州(辛口)と丸藤葡萄酒の甲州をいただきました。

あの暑かった夏が詰まったワインなのだなあと、しみじみ。 

こちらのcafeはワインツーリズム(11/9)には休息会場として特別営業になります。

私もこちらの会場のお手伝いに入ります。

詳細はこちら→ワインツーリズム2013 休息会場
 



0 件のコメント: