2013/11/26

雑誌掲載(私のカントリーNo.87)

















*2013/11/26にアップした際に、連載が最終回であるとお伝えしましたが、当方の勘違いで今後も続きます。関係者のみなさま、読者の皆様にご迷惑をおかけしまし、大変申し訳ありませんでした。お詫びして訂正いたします*

雑誌「私のカントリー」No.87  p145にイラストが掲載されています。

中西工業株式会社 カントリーライフDivision様の施行されたカントリーハウスを紹介するページに見取り図とイメージイラストを担当させていただいています。

毎号素敵なお宅の図面と画像を参考に、実際に取材へ同行していない自分が見て来たかのように平面図とイメージカットなどを書くという、実に楽しい作業。

もちろんオーナー様へのアンケートや画像に写ったライフスタイルを手がかりに膨らませていくわけですが、カットに取り上げて描いた部分がオーナー様のお気に入りのツボを押せていた時が何よりの喜びであります。

いずれのオーナー様も、ご自身のカントリーハウスとカントリーハウスでの生活に満足されており、それを描く事で私まで幸せな気持ちになることができるのです。

このような機会をいただけた事を私のカントリー編集部の皆様に感謝
幸せに満たされたカントリーハウスを創造しているカントリーライフの皆様に尊敬を込めて
今度もどうぞよろしくお願い致します!!

____________
私のカントリー No.87
(株)主婦と生活社
2013年11月30日発行
1470円(本体1400円)

私のカントリー編集部BLOG
____________
   

0 件のコメント: