2012/03/15

作品展 (勝沼 2012)



















昨年末まで雑誌「私のカントリー」(主婦と生活社)にて連載していた「季節の絵日記」の原画を展示します。

見に来てくださる方の便を考えると都内が良いのは承知しているのですが、今回は作品の舞台である勝沼で見ていただきたいと思います。

(来年はアクセスの良い都内での開催を目指します!)

勝沼の会場は、旧甲州街道 勝沼宿に今度オープンするフリースペース「露八亭」
昭和初期に建てられた、日本家屋です。

靴を脱いであがった畳の和室でゆっくり見ていただける、懐かしい雰囲気のする空間。

3年にわたった連載の原画12点を中心に、水彩、絵付け作品などを展示します。

連載用に制作した原画は販売できませんが、他に販売可能な作品も展示します。

期間中の4月1日sun.はかつぬま朝市、8日sun.はお隣のつぐら舎でつぐら市が開催されますので、どうぞ併せてお楽しみください。
 _______________________
福永由美子作品展 〜The Picture Diary of Seasons
3月30日fri.〜4月9日mon. 
(4月4日wed.5日thu.休み→openする事になりました。会期中無休)
 
10:00〜18:00 (最終日のみ17時終了)
露八亭
山梨県勝沼町勝沼2997(民宿川口園内) 
川口園Blog→こちら
(期間中は会場に毎日居ります)
_______________________

旧甲州街道に面した入口に駐車場がありますが、満車の場合は民宿川口園の駐車場へお停めください。

0 件のコメント: