2012/06/04

かつぬま朝市+アトリエopenでした(2012/6)



















6月のかつぬま朝市と午後からのアトリエopenが終了しました。

朝市は雨予報のためか、出店キャンセルがあったのか空きがポツポツとありましたが、マイルドなお天気で、お客様も出店者も気持ちよく楽しみました。

出店場所は、ほぼ固定となり奥から2列目の右から4~5件目、ご近所は大泉酒造さん、お隣は朝神農園さんです。

次回は7月1日に出店しますので、よろしくお願いします。

ブログやツイッターを見て、目指して来てくださった方や、偶然通りかかった方や、沢山の方にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

今回はチーズマップ売り出しに力を注ぎまして、ワイン好きからのチーズ好きの方や、フランス大好きな方などに好評でした。

そして、チーズ好きのパン屋さんPan e bon でも販売していただける事になりました。

今後、ランチョンマットやポストカードなどに展開していく予定です。


さて、
朝市の後はいつもの開店休業アトリエopenとタカをくくっていたら、遠方からのお客様。

何と三重ナンバー。

日野の作品展でも今年はやはり三重からの来訪があったのですが、三重にはcottontailさんというドライフラワーのアトリエがあり、そちらのお客様がcottontailさんのブログをご覧になって、はるばる来てくださっているのでした。

みなさん、素晴らしいフットワークです。

cottontailさんも今年は日野まで 来てくださり、さらに7月には勝沼来訪の計画を立てておられます。

何だか不思議な三重とのご縁です。


余談ですが、新たな足を手に入れました。

自転車を廃車にしてから2年あまり、
車は便利だけれど、やっぱり味気ないので、自転車生活再開。

愛車はブロンプトンとなりました。

0 件のコメント: