2012/08/10

新商品(カレンダー2013)


















来年2013年のカレンダーが発売開始されましたのでお知らせします。

毎年愛用してくださっている皆様、ありがとうございます!
みなさまのお陰で、何とか2013年も無事に発売となりました。

自分の作品展や仕事場でも販売しているのですが、昨年はダイアリーなどを早々に品切れしてしまったため、今年はしっかり仕入れようと意気込んだつもり…が、さっそく壁掛けカレンダーの大サイズを入荷しそこなってしまい、品切れ状態です。

9月には入荷いたします
…の予定でしたが、入荷ルート全て品切れ状態であることが8月末日現在、確認されました。

入荷できても、すでにいただいた注文分に足りるかどうか…、
申し訳ありませんが、ハーブカタログの大カレンダーは私のところでは完売とさせていただきます。
 ご入用の方は、店頭で見かけられたら即購入される事を強くお勧めします!

*二転三転で申し訳ありません、
その後、ホールマーク社と福生の友人の雑貨店TABASAさんのおかげで、ハーブカレンダーの大サイズを入荷する事ができました。
かつぬま朝市等で販売出来る際には、お知らせ致します。

お近くの小売店情報は日本ホールマーク社のサイトでご確認をお願いします。

お近くの小売店が無い場合はホールマークのネットショップHallmark eStore を、どうぞご利用ください。
(ハーブカレンダーの大は、ネットショップでも販売予定は無いとのことです)

______________________________
Herb Catalogue Calendar
壁掛けカレンダー(大)1,575円(税込み)
壁掛けカレンダー(小)1,260円(税込み)Hallmark eStore
卓上カレンダー735円(税込み)Hallmark eStore
スケジュール帳735円(税込み)

発売元 株式会社日本ホールマーク社
ホールマーク社のサイト

銀座の伊東屋、ロフトなどで販売されるということですが、発売開始時期や在庫状況などが店舗によって違うので、どうぞ確認の上、ご来店ください。
______________________________ 


ハーブやガーデニングがモチーフの水彩画のHerb Catalogueシリーズの他に、Musicという楽器と植物をモチーフにしたシリーズも原画を担当しています。

商品のラインアップは上記に同じです。

こちらの商品にはY.Fukunagaの表示はありません。

休日の表記が日本語で、大安、友引などの六曜と、二十四節季の表記があります。



2 件のコメント:

ベランダ★ライフ さんのコメント...

こんにちはo(^▽^)o
しーにゃんさんのところから飛んで来ました。
オシャレなデザインのカレンダーですね。
これからちょくちょくお邪魔しますね。

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

ベランダ★ライフさん
ありがとうございます。
ガーデナーおよびファーマーの皆さんにも喜んでいただけるように、頑張ります。