2012/08/05

かつぬま朝市+アトリエopenでした(5/8/2012)

 



8月らしい暑い朝市でした。

いつもより人の出が少ない?
それはそうですね、この暑さではオリンピック放送を涼しい部屋で見ていた方が良いに決まっています。

そんな中をわざわざ朝市においで下さった皆様、ありがとうございました。

主に出店者同士の「暑いですね」から始まる挨拶と情報交換(時に物々交換)で終わりました。

まれに、朝市常連さんとカボチャ談義などを交わすことができたのが、カボチャ初心者の自分としては 非常に嬉しいことでした。

昼過ぎには、朝市から場所を移してアトリエopen、
事前に連絡をいただいているので張り切って第二部。

近々転居される予定で、その前にアトリエに来ておきたかったという、朝市にいつもきてくださっていた方でした。

転勤が多い方は、いつも旅する人の視点で、生活を楽しむ達人が多いです、
山梨には四年いらしたそうですが、よい時間を過ごされたそうで、また来たいと。

ぜひまた朝市で!

0 件のコメント: