2010/12/26

Pâtisserie du chef Fujiuのクリスマスケーキと福袋




















楽しいクリスマスを過ごされましたか?


私は小さな食事会を家で楽しみました。


英国で居候していた時にローストチキンの料理法を教えていただき、それ以来、年に一度だけ、鶏の丸焼きを料理するのが恒例です。


今年のチキンは焼き具合も上々、
好評で、あっという間にキレイさっぱり平らげていただきました。


そして、お待ちかねはPâtisserie du chef Fujiuクリスマスケーキ。


アルカザールのクリスマスバージョンです。


サクサクのパートシュクレの中は、香ばしいアーモンドの生地で、甘いパイナップルがアクセントに入っています。


忙しい中にも、少しだけクリスマス気分を味わえました。
フジウさん、幸せな気分をありがとうございます!




Pâtisserie du chef Fujiuでは、福袋が企画されています。
使用されるキャンバストートのデザインを担当しました。

*1200yenで2011年1月1日から発売。(1日のみ1000yen)
数量に限りがありますので、販売状況についてはご確認ください。
→完売しました、キャンバストートはイベント等で再び登場するとのことです。





0 件のコメント: