2011/06/08

グループ展@国立へ作品提供(6.9〜14.2011)

カベルネ フランの開花 (6/5撮影)



















今年は開花が遅れているようです、
ブドウもバラも…という事は、その他の植物も影響を受けているのでしょう。

昨年はブドウに病気が出て、大きな被害になりましたが、今年の夏はどのような気候になるのか…
都会でも、電気不足が案じられるこの夏が昨年のような酷暑にならないように願うばかりです。

とはいえ、夏好きの自分は、6/22の夏至に向かって一年で一番調子に乗っているシーズン。

例年は浮かれて畑仕事の手伝いに飛び回ってしまうのですが、今年は手伝いもしながら、しっかり制作やら身の回りの事を進めて、夏が終わった時に青くならないように、備えるべしと気を引き締めていかないと…。


さて、
国立でのグループ展に、いつもアクセサリーを合作している友人が出店するため、手描きのアクセサリーパーツを少々提供いたしました。

先日の朝市に出した作品とほぼ同じ、
チェコの乳白色のガラスに、シンプルにベリー類を書いたものですが、
アクセサリー作家である友人の仕上げ部分がメインになるので、様々なガラスやヴィンテージを使った楽しい作品になっていると思います。
 _______________________________
Art&Zacca展
2011/6/9thr.〜14tue.
11:00〜18:00(最終日〜17:00)
Art Space 88  Kunitachi
東京都国立市中1-9-66
ファッションコージブランコ
042-577-2011

hirokotoの庭から
_______________________________


 

0 件のコメント: