2011/11/01

パンテーブルのオリジナルポストカード


















休息の仕事場のすぐ近くに、パン屋さんがあります。

パン テーブルという天然酵母のパンを作っている、店舗も南欧風な素敵なパン屋さん。

今年のワインツーリズムを通して、ぐぐっと距離が縮まって、この度オリジナルポストカードの制作を依頼いただきました。

この度…というか、随分前に依頼いただいていたのですが、私が長い事寝かせてしまっていたのを、ワインツーリズムまでに間に合わさなくてはと、いつものように最後はあわてて仕上げる事になったのでした。

パンの形も楽しいデザインが多いので、主役はパン、
いつも食べているパンを思い出しながら…しかし、意外に覚えていないもので、お店にしばしば確認しに行きながら完成させました。

パンテーブルのお店で販売の他、
作者ということで、私も販売OKいただきましたので、かつぬま朝市などで販売いたします。
 _____________
パン テーブル
山梨県甲州市勝沼町休息1360
open 11〜18:00
1〜6月 日、月曜定休
7〜12月 月、火定休
_____________

2 件のコメント:

hanaky さんのコメント...

はじめまして。

本日 勝沼朝市で
福永さんのポストカード
購入したものです。

とっても あったかい絵で
お気に入りです
(もうすでに2か所に手紙を出してしまったのですが…

勝沼のアトリエのそばに
義母の家があるので
アトリエがオープンしている時に
おじゃましたいな~と思いました。

素敵なポストカードをありがとうございました。

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

hanakyさん
朝市にお越し下さいまして、ありがとうございました。
アトリエにも是非おこしくださいね。
次のopenの日程は、またお知らせ致します。
その時には是非パンテーブルさんにもお寄りくださいね。